ぴー の記事一覧 
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 しろみんとぴー☆  -  2006.06.04.Sun / 13:18 
ご無沙汰してました!無事結婚式も終わりホット一息なこの頃ですv
久しぶりに動くしろみんとぴー☆をアップします♪

~解説~
ベランダうさんぽ後、足拭き拭きされているしろっぷ
ぴーちゃんに振られるみんと ^ ^







人気blogランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ  FC2 Blog Rankingへ

ぽちっとしてね♪応援の1日1クリックお願いしますv更新の励みになります♪
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
No.27 / ぴー / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ラブラブな二人‥v  -  2006.05.28.Sun / 19:11 
今日はみんと&ぴーちゃんのラブラブショットをアップ☆
みんとを部屋に放しても、ず~っとぴーちゃんの側から離れませんv
最初の頃は怖がって逃げ回ってたぴーちゃんも、
最近は少しずつみんとを受け入れているのがまたカワイイ♪♪
ほんっとぴーちゃん大好きなみんとです♪


見つめ合う二人v

↑ぴーたん‥v今日もみんとと一緒に遊ぼうよっ♪


ぴーたん‥v

↑こっち向いてよぴーたん‥v


クンクン‥v

↑もぉ我慢できない~っ!クンクンしちゃうもんね~♪

ぴーちゃん大好きv

↑は~楽しかった♪ぴーたん大好きなんだもんっ♪


人気blogランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ  FC2 Blog Rankingへ

ぽちっとしてね♪ラブラブなみんとぴーに愛の1クリックを♪
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
No.26 / ぴー / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 脱走犯ぴーちゃん。。゛(/><)/  -  2006.05.25.Thu / 17:19 
今日は具合が悪く会社を早退してきました(*ノ-;*)風邪かしら‥。
出る時エアコンをタイマーで28℃に設定してきたけど蒸し暑い!!
もう少し下げないとホント蒸し風呂です_(++)/電気代~っ(^^;
ただいま~!とフラフラと家に着いた瞬間ぴーちゃんがお出迎え‥!!(゜O゜;)
何で??!何で出てるのっ???
‥そう、サークルを飛び越え脱走してたのです(;^_^A
一応隅々まで家中チェックしましたがコードや柱にぴーちゃん自身は無事でした。。‥が‥!!部屋の角に大量のオシッコ&●の山が‥(`´)怒怒怒
コラーッ!!┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ


なあに?

↑『ん?おかえり~ママ♪』‥って何で出てるのYO~っ\(>o<)/??!

ひきこもってやる~!

↑コラ~っ!!こんなにそそうして‥!!『ゴメンなちゃい‥(・_・、』

丸見えだよ~♪

↑反省したねっ?!もう危ないから出ちゃダメよ!『は~いv』


人気blogランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ  FC2 Blog Rankingへ

ぽちっとしてね♪強制送還されたぴーちゃんに愛の1クリックを♪
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
No.24 / ぴー / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ぴーちゃん性別にまつわるエトセトラ☆  -  2006.05.09.Tue / 18:54 
今日の仕事はもんの凄~く、半端な~く疲れたので、癒しの一枚をvまだ小さい頃のぴーちゃんとみんとvおもしろい絵図らです(笑)この頃はまだ仲良かったんだけどね~。ぴーちゃんは始め♂だと聞いてうちにやってきたのだけど、しば~らくしたある日旦那サマが「ぴーちゃんおっぱいがある‥!♀だよきっと( '_';)!!」と。そんなまさか~何言ってんの( -.-)ノと触ってみたら確かに感触たっぷりで、お尻を触るとモニョモニョしていたこともあり、疑惑が確信へ‥!それまで♂だと信じて疑わなかった為、『ぴー助』やら『ぴー之進』やら好き勝手♂名で呼んでましたが、その日から『ぴーちゃん・ぴー子』へ(笑)今では肉垂れたっぷり&擬似妊娠(毛をムシムシむしったりして産室作り炸裂☆)に精を出してます(笑)みんと&しろっぷが好き(^3^)なのか嫌い(>3<なのか、それともオッケイよ~ん♪なのか分からないけど、『キュウキュウキューーー!!』といいながらビビリまくりつつ、逃げるわけでもなくみんと&しろっぷとサークル越に自ら接触を試みている今日この頃のぴーちゃんでしたv

なんだこいつ?


↑ぴー&みんと『なんだこいつ??』

来たてほやほやv


↑おまけ☆♂としてやってばかりの頃のぴーちゃんv


人気blogランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ  FC2 Blog Rankingへ

ぽちっとしてね♪♂としてやってきたけど♀だったぴーちゃんに愛の1クリックを♪
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
No.16 / ぴー / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 初めてのちゅう(* ^)(*^-^*)ゞ  -  2006.05.07.Sun / 18:03 
今日は朝から雨‥。近所なので行き付けのペットエコ横浜都筑店(しろっぷの出身店ですv)へ仔うさぎ展示即売会が催されると言う事で行って来ました♪ちっちゃなうさぎさんばかりでホントかわいいvvいつもこの店に来るたび新しいうさぎさんがたくさんいて、ホントひしひしとうさぎ熱が凄いのを感じますvそうそう、5/14(日)のバニーファミリー横浜主催のうさんぽ会にtsutomikiもしろっぷを連れて参加しま~すっ☆ミこういったうさんぽ会は初めてなので、今からドキドキです‥vもし参加される方いたら、しろっぷと一緒に遊んで下さいね(^_-)-☆

ちゅう~v


↑少し前のぴーちゃん&みんとですvサークル越しでラブラブdeちゅう~vちなみに♂×♂です(^^;
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
No.13 / ぴー / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 しっぽのセールへ行って来ました♪  -  2006.05.03.Wed / 23:38 
今日は『うさぎのしっぽ』のうーさんの日!!もうこの日を楽しみに、アレを買おうコレを買おうと旦那サマと相談し、開店時間前にはお店へ‥vギャーーー!!すでにすんごい人だかり(*_*;!!開店早々お客さんが多すぎて店の外で待ちがたくさんついてました。無事目当ての物&衝動買いの山々をGET!!恒例のサンプルも沢山もらいましたv今日は初めてしっぽの店長さんと牧草についてお話出来ましたv帰り道近所のホームセンターで3人?分の夏用冷え冷えアルミプレートもGET!両手には抱えきれない程のうさグッヅでいっぱいでした♪うさ飼いさんなら分かると思うけど、ホント毎回自分たちの物はさておき、うさぎ達のためにたっくさんの買い物していつも「ホントバッカ~ンだな、私たちってvv」と思います(笑)近々今日の戦利品でHG(ハイグレードっすv)になった3人のお部屋を公開しま~すw

のびのびぴーちゃん♪


↑少し前のぴーちゃんvビロロ~ンでお寛ぎポーズよんv
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
 プロフィール 


飼い主→tsutomiki

tsuto;旦那サマ☆&miki;私♪
年の差15歳の仲良し夫婦ですv

ぴーでちゅv
↑ぴー♀2005/7/15生
 臆病だけど甘えん坊v

みんとでつv
↑みんと♂2005/9/6生
 穏やかで優しく甘えん坊v

しろっぷでしゅv
↑しろっぷ♂2005/10/31生
 カクカク大好きわんぱく坊主



↑本家のHPです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
FC2 Blog Rankingへ
↑愛のポチをお願いしますv


[二つ前へもどる]
[前へもどる]
[次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたら ご連絡ください

 しろみんとぴーの誕生日☆ 

 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 しろみんとぴー☆ All rights reserved.

