みんと の記事一覧 
 スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 うさぎアレルギー疑惑‥。。  -  2006.07.28.Fri / 13:56 
今日はちょっと深刻なお話を‥。。
以前から酷い咳に悩まされ、自分の咳で明け方目覚め
発作が起きる事がしばしばありました‥。。

きっと去年?すんごい花粉の時に花粉症デビューして
それできっとハウスダストとかの色んなアレルギーに
なったんだろな~と自分で思い込んでました。。

今朝も咳が酷く発作が治まらない為、
結局会社を休んでしまいました。

コレはマジやばい‥。。

そう感じて先日【呼吸器系・アレルギー・喘息】
の病院に行った所、院長先生に
『‥残念ですが‥中度~高度の喘息です‥』
‥と診断されました。。

先生にうちに3うさいるという事を話すと
どうやらうさアレルギーの可能性濃厚との事。
血液検査の結果が来週出るのでまだ確定はしてませんが‥。。
でもでもそ~だとしたらほんっとショックです(・_・、

うさアレルギーの方っています?アドバイス欲しいです。
今日はションボリブログでごめんなさいです(*ノ-;*)

ちいさい頃のみんとをアップします☆
今では考えられない位の小ささでした^^



13.jpg

29.jpg

↑ちっちゃ~い♪迎え入れた初日から家中走り回り、甘えん坊だったよねっ☆



人気blogランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ  FC2 Blog Rankingへ

ぽちっとしてね♪応援の1日1クリックお願いしますv更新の励みになります♪
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
No.31 / みんと / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ママっ子みんと♪  -  2006.05.26.Fri / 14:20 
ふ~今日はお仕事お休みしてしまいました(>_<)
結婚式が月末にあるので、何が何でもこじらせるわけには!
だって風邪でヨレヨレの花嫁なんて‥ね(;^_^A
という訳で、お昼までどっぷり寝ていてご飯が遅くなった子供達。
みんとはtsutomikiパパも認めるママっ子なので、
リビングに行くと真っ先に騒ぎ出します(←ご飯の為かも(^^;)


どこ見てるのかな?

↑ママ~僕お腹ちゅいたよぉ‥。。←やっぱりご飯の事か~っ!?(心の叫び(/><)/)

気持ち~い♪

↑おでこヨ~シヨシヨシ(←ムツゴ○ウ並に)で気持ち~い♪ご飯目当てなんかじゃないもんね~みんとっ☆★


人気blogランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ  FC2 Blog Rankingへ

ぽちっとしてね♪ご飯目当てじゃなく、ママっ子なみんとに1クリックを♪
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
No.25 / みんと / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 うさぎの舌は長い!  -  2006.05.25.Thu / 00:36 
決定的瞬間を写真に収めました!
みんとのロ~ングな舌です♪♪長~い☆★面白いのでアップしちゃいます ^ ^
毎晩みんとを部屋に放しますが、
出てる間はず~っとぴーちゃんの側にいます♪見ていてホント微笑ましい(*^_^*)
ぴーちゃん大好きなんだね~みんと♪♪
始めは怖がって逃げ回ってたぴーちゃんも、
最近は徐々にみんとを受け入れています‥(*ノ-;*)
その感動?な場面を近々アップします(^_-)-☆


ふんっ??

↑ふんっ?ぼくの舌を見てみたいの??


ペロ~ン♪

↑ペロ~ン♪♪どう?長~いでしょっ ^ ^

人気blogランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ  FC2 Blog Rankingへ

ぽちっとしてね♪みんとの長~い舌に1クリックをっ♪
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
No.23 / みんと / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ●散乱(゜◇゜)~!!  -  2006.05.12.Fri / 12:32 
何でかな?何でかな?みんとが凄い量の●をいつも撒き散らします(泣)多分しろっぷやぴーちゃんをかわいがっている時、いつも『じぃっ‥』と見てて、気がつくと●の山!!拾っても拾っても●●●‥(泣)多分やきもち&アピールなんだと思うけど、ママとパパは同じ位みんとも大好きなんだよvだからちょっとの●ならいいけど、出来ればおトイレでね ^ ^

生牧草ウマウマ‥v


↑少し前のみんと♪生牧草に夢中でつv


人気blogランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ  FC2 Blog Rankingへ

ぽちっとしてね♪やきもち焼きのみんとに、暖かなポチをお願いします♪
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
No.18 / みんと / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 みんとご満悦v  -  2006.05.08.Mon / 16:21 
みんとはプロケージ80にサークルを繋げた広いお部屋で暮らしているのですが、家の中を探索するのが大好きv昨日は忙しくサークルから出せなかったのですが、今日は大サービスでお昼にも出す事にしました♪●をコロコロポロポロ落としながらルンルン走りに、体をくねらせジャンプを連発♪ヾ(^^;)ごめんね~ちゃんと毎日遊ばせてあげるからね!だから外でチッコはだめよ、みんと ^ ^

ビロロ~ンみんと♪


↑ふぅっ‥今日は昼から探検したよ~。楽しいなぁ♪疲れたから一休みv


人気blogランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ  FC2 Blog Rankingへ
ぽちっとしてね♪応援の1日1クリックお願いしますv更新の励みになります♪
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
No.15 / みんと / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ちっちゃい頃のみんと♪  -  2006.05.07.Sun / 00:44 
昨夜PCが見事壊れまして、朝の5時過ぎまで旦那サマとリカバリーをしてました..・ヾ(。><)シマジ最悪でした‥。。その間うさ達(特にしろっぷ)は珍しく私達が遅くまで起きているのが嬉しいのか、ず~っとはしゃぎっぱなし(笑)午後から行動を始め、しろみんぴ初体験*^3(*^o^*)のいちごを購入!よ~し♪これ食べてお口真っ赤にしてくれ~いvv‥が!!全く喰いつかず‥ヾ(>y<;)ノおくちの周りが真っ赤っかなきゃわゆいお口を是非とも見たかったのに‥(`´)!‥しかし6時間ほど様子をみているとパクパク食べ始めてくれましたvvやっぱりうさぎさんにはいちごが似合いますなぁ(*^_^*)PC初期化に伴い、しろみんぴの写真が殆ど消えましたので(泣)うちに来たばかりの頃のみんとをアップします‥‥……━★えさ箱に乗る程小さかったんだよね~♪今は柴犬の子犬位の大きさです(笑)

ちっちゃいみんと♪


↑よくえさ箱に乗ってまちたvパパとママの子になったばかりの頃のみんとです♪
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
No.12 / みんと / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 プロフィール 


飼い主→tsutomiki

tsuto;旦那サマ☆&miki;私♪
年の差15歳の仲良し夫婦ですv

ぴーでちゅv
↑ぴー♀2005/7/15生
 臆病だけど甘えん坊v

みんとでつv
↑みんと♂2005/9/6生
 穏やかで優しく甘えん坊v

しろっぷでしゅv
↑しろっぷ♂2005/10/31生
 カクカク大好きわんぱく坊主



↑本家のHPです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
FC2 Blog Rankingへ
↑愛のポチをお願いしますv


[二つ前へもどる]
[前へもどる]
[次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたら ご連絡ください

 しろみんとぴーの誕生日☆ 

 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 しろみんとぴー☆ All rights reserved.

