  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 みんともうさんぽ♪  -  2006.04.30.Sun / 22:42 
GW2日目!連休最高っ☆★今日はすぐそばの公園へ、みんとをうさんぽに連れて行きました♪昨日のしろっぷは初めこそ少し怖がっていたけど、直ぐにルンルン♪で猛ダッシュ!!だったけど、みんとは最期までビクビク警戒してました‥(;_;早く外の世界にも慣れて是非楽しんでもらいたいっ!午後は毎週行っている『うさぎのしっぽ』へ‥☆お土産にみんな大好きなチモシーが束になったものと、乾燥いちごvvそして前から欲しかった『マッサージ大辞典』を購入(^_-)-☆ぴーちゃん!みんと!しろっぷ!ママとパパは一日でも早くうさマッサージ師になるからねっ☆★

初うさんぽでつv


↑お外は少し怖いなぁ‥。。

↑草と土に興味深々v


↑草と土に興味深々v
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
 初うさんぽデビュー☆  -  2006.04.29.Sat / 18:38 
今日は朝一でしろっぷの健康診断に行きました。健康状態はバッチリ☆お尻もキレイとの事(*^_^*)‥が!!耳がかなりヨゴレていて、ザクザク取れる取れる‥!!耳もこまめに掃除してあげなければ‥!と少し反省(;_:)車が怖いみたいで、ずっと固まっていて、病院でも大人しくいい子だったしろっぷのご褒美に、初うさんぽへ連れて行きました♪初めは少し怖がっていたしろっぷだったけど、ダッシュかましておおはしゃぎ(^o^)丿そしてチビッコ達にも大人気♪♪そりゃうさぎを散歩させるなんて、まだまだ珍しいからね~。今日行った病院はうさぎに詳しい所で、目からウロコな情報盛りだくさんでした!追って報告しま~すv

初うさんぽdeドキドキ‥v


↑広~いvそしてお外はとっても眩しいのねん♪目がショボショボ☆

土のにおいをクンクン‥v


↑初めての感触・においを感じる‥。この後猛ダッシュ!(笑)
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
 しろっぷご紹介♪  -  2006.04.28.Fri / 18:58 
末っ子のしろっぷ♂ですvこんばんわw
真っ白いロップイヤーなのでしろっぷです(笑)
ちょこっとだけ前の写真かな(^_^)
さて、この子が問題児で、おしっこ飛ばしが酷いです‥。
旦那の顔面にかけたり、攻撃心も強くなり、あまり外に出せなくなりました‥(;_:)
このままじゃ、しろっぷが運動不足で病気になっちゃう‥!
‥と言うわけで、可愛そうなのですが去勢を決断しました‥。
とりあえず、近くの町のうさぎも診てくれる動物病院に健康診断に行く予定です。


DVC20101_M.jpg


↑何かなぁ??とりあえず噛んどこv

DVC20102_M.jpg


↑う~wもうたまらないからアゴすりっvv
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
 みんともおっきくなりましたv  -  2006.04.26.Wed / 23:10 

ロップイヤーのみんとです♪おっきくなりました~w来た時は手のひらサイズだったのに‥うんうん(;_:)普段はほんっとに優しくていい子で、男の子なのに攻撃もスプレーもなく足ダンもしないのに、昨夜は一晩中足ダンをし続けていました‥。具合も悪く無さそうだし、運動不足かな?と思い、今日はたっくさん遊ばせてあげました♪♪
そうそう、デジカメようやく発掘!イエイ☆旦那サマは夢中でうさ吉達を撮り続けるのでありました(笑)


DSCN1327.jpg


↑たくさん遊んだから一休み♪

DSCN13191.jpg


↑どう?凛々しいでしょv

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
 擬似妊娠ぴーちゃん♪  -  2006.04.26.Wed / 17:25 
ちなみに‥。。しろっぷが加わったのでサイトのリニューアルをしなければ!デジカメ行方不明につき、携帯カメラでのアップになりますので、気長に待っていて下さい^^; 
最近ぴーちゃんが、ワラをくわえて巣作りをする【擬似妊娠】をします。可愛いでしょう(笑)?


DVC20099_M.jpg

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
 ご無沙汰です^^;  -  2006.04.26.Wed / 17:03 
ココのところ忙しくて中々アップ出来ずにゴメンナサイっ。。ブログを開設したので、メインはこちらで日々のうさ吉達の様子を報告します!さて、実は12月に白いロップイヤーの【しろっぷ】を迎え入れました!初お披露目がこんなマニア向け画像となりました(笑)分かる人にはたまらんものです(*^_^*)そろそろGW☆ですね!私はうさぎのしっぽの「うーさんの日」のセールや初★うさんぽに行く予定!今から楽しみです~♪
DVC20092_M.jpg

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
| BLOG TOP |
 プロフィール 


飼い主→tsutomiki

tsuto;旦那サマ☆&miki;私♪
年の差15歳の仲良し夫婦ですv

ぴーでちゅv
↑ぴー♀2005/7/15生
 臆病だけど甘えん坊v

みんとでつv
↑みんと♂2005/9/6生
 穏やかで優しく甘えん坊v

しろっぷでしゅv
↑しろっぷ♂2005/10/31生
 カクカク大好きわんぱく坊主



↑本家のHPです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
FC2 Blog Rankingへ
↑愛のポチをお願いしますv


[二つ前へもどる]
[前へもどる]
[次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたら ご連絡ください

 しろみんとぴーの誕生日☆ 

 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 しろみんとぴー☆ All rights reserved.

