スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 うさんぽ会へ行って来ました♪  -  2006.05.21.Sun / 17:19 
今日は待ちに待ったうさんぽ会♪先週は雨のため中止だったけど、今日は最高の天気でしたv沢山のうさぎさんに会えてtsutomikiもしろっぷも大満足の一日でした(^_-)-☆

メープルちゃんピンチっ!!

↑しろっぷやめてーー(泣)!!メープルちゃんが~っ(笑)他のうさぎさんを見つけては(♂でも)カクカクしかけまくりでした‥(;^_^Aごめんね、メープルちゃんっ‥(*ノ-;*)


野草をムシャリ‥♪

↑野草が気に入ったみたいで、ずっとムシャムシャ食べてました。コレって何の草なのかな?


キャベツ早食いレース!

↑高原キャベツ早食いレースに出場!‥が!!他のうさぎさんのお尻をかぎまわるのに必死で、結局最下位に‥(T-T)


お寛ぎv

↑初めての所もしろっぷにはノープロブレムっ☆ビロビロ~ンと寛ぎまくりでした♪


興奮しすぎてお口が‥(笑)

↑楽しすぎて興奮(発情)し過ぎてお鼻がビショビショだねっ☆★またうさんぽ会行きたいね~♪


人気blogランキングへ  にほんブログ村 うさぎブログへ  FC2 Blog Rankingへ

ぽちっとしてね♪うさんぽ会デビュー☆のしろっぷに暖かい1クリックを♪


スポンサーサイト
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット
No.21 / しろっぷ / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 プロフィール 


飼い主→tsutomiki

tsuto;旦那サマ☆&miki;私♪
年の差15歳の仲良し夫婦ですv

ぴーでちゅv
↑ぴー♀2005/7/15生
 臆病だけど甘えん坊v

みんとでつv
↑みんと♂2005/9/6生
 穏やかで優しく甘えん坊v

しろっぷでしゅv
↑しろっぷ♂2005/10/31生
 カクカク大好きわんぱく坊主



↑本家のHPです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
FC2 Blog Rankingへ
↑愛のポチをお願いしますv


[二つ前へもどる]
[前へもどる]
[次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたら ご連絡ください

 しろみんとぴーの誕生日☆ 

 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 しろみんとぴー☆ All rights reserved.

