スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 暑いのかな?  -  2006.05.02.Tue / 20:44 
今日は朝からもの凄い雷でしたねー。怖い怖い‥(>_<)
そういばここの所みんなびろーん♪とのびのびなさってますv毛皮をまとってるうさぎにはもう暑いのかな?明日は『うさぎのしっぽ』へ行ってきます。お土産たっくさん買って来るからね~♪


びろーん♪


↑のびの~び♪
スポンサーサイト
テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

このコメントは管理者の承認待ちです

★ From 
2008.11.12.Wed / 15:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 プロフィール 


飼い主→tsutomiki

tsuto;旦那サマ☆&miki;私♪
年の差15歳の仲良し夫婦ですv

ぴーでちゅv
↑ぴー♀2005/7/15生
 臆病だけど甘えん坊v

みんとでつv
↑みんと♂2005/9/6生
 穏やかで優しく甘えん坊v

しろっぷでしゅv
↑しろっぷ♂2005/10/31生
 カクカク大好きわんぱく坊主



↑本家のHPです♪

人気blogランキングへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
FC2 Blog Rankingへ
↑愛のポチをお願いしますv


[二つ前へもどる]
[前へもどる]
[次へ] [次の次へ]
[RANDOM][LIST]
リンク切れ等発見されましたら ご連絡ください

 しろみんとぴーの誕生日☆ 

 最近のトラックバック 
 ブロとも申請フォーム 

CopyRight 2006 しろみんとぴー☆ All rights reserved.

